
(出典 www.covearth.co.jp)
うちもそうです(笑)。
でも、こっちの睡眠のジャマをされても、子どもたちが気持ちよく眠る姿を見ると、それはそれで嬉しい悩みでもあるんですよね。
「今の時期だけ」と思って、ママの樹液を吸わせてあげてください(笑)。
<関連する記事>
<関連する画像>
<X(旧Twitter)の反応>
(出典 @hanamama_ikuji)
はなママ|5y3y1y三兄弟母
@hanamama_ikuji4枚布団があるのに 全員私の布団に集まる習性。何でなん🤷♀️ pic.x.com/rskniwhy5z
(出典 @sv4jrsWCLQu8xgS)
りんごちゃん
@sv4jrsWCLQu8xgS返信先:@hanamama_ikuji 仕方なく別の布団にうつるも、またそこに集まる…が繰り返され夜が明けました。おはようございます!(眠い…)
(出典 @1st81987376)
めんまの妖精@5歳+1歳
@1st81987376ウチは3枚布団があるけど、気付いたら私の布団(真ん中)に集合してる。 子どもってなんで母親の布団に集まるんだろうね… x.com/hanamama_ikuji…
(出典 @DQ4RaXOCUAFSTZE)
はらぺこ
@DQ4RaXOCUAFSTZE返信先:@hanamama_ikuji うちも何故か私の布団に集まる、、、いつも寝る場所がないので私はソファーで寝てまふ😩
(出典 @Minette_Nadine)
ミネット@Ultima
@Minette_Nadine手前の子のパジャマ同じの着てる&うちも布団3枚並べだからうちのベッドかと思った寝ながらママのとこ集まるのわかりみが強い🥹 x.com/hanamama_ikuji…
(出典 @bu6nyDmIxzuCWkZ)
顔面海苔だー
@bu6nyDmIxzuCWkZうちは私を含め旦那の布団に集まる。 端っこで狭そうに旦那が縮こまり、旦那の布団で子供らがそれぞれ横に大の字で寝てる。 私はその布団に足を乗せて寝ている。 x.com/hanamama_ikuji…










コメントする